鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2014.11.02

まちかど情報

今日は「歩け歩け運動」でした。

今日(11月2日)に鳴子学区の「歩け歩け運動」が行われました。約80人の参加者が、出発点の中央公園で準備体操をしてから滝ノ水公園に向かいました。公園入り口でお菓子のつかみ取りをしたら、大人も必死にいっぱい持っていく人もいました。
ちょっと休憩した後、池上台から中央公園のゴールを目指しました。約6kmの道のりも日頃運動不足の参加者にはちょっと大変だったかもしれません。
でもゴール後はみなさんとってもいい笑顔でした。
IMG_3851.JPG
IMG_3852.JPG