鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

public

行政・団体

2014.12.05

行政・団体

鳴子地域でみんなで楽しく踊れる曲をつくりませんか?

11月30日(日)の鳴子学区社会福祉推進協議会20周年企画のエンディングは
参加者全員の総踊りをすることができました。
そこでは・・・
踊っていると周りの子どもから大人まで楽しそうに踊っている姿が眼に飛び込んでくる
手をつないだりハイタッチをして老若男女が触れ合う
うきうきした気持ちがあふれだし笑顔が交わされる
そして言葉にできない不思議な仲間意識につつまれる
など参加者が「この雰囲気いいな」と思える企画になりました。
会のまとめの中では「踊りは最高のコミュニケーション」と紹介もされました。
WS000011
WS000012
今回鳴子地域でもっと大きな踊りの輪ができるように自分たちの曲を創ろうじゃないか!という事になりました。
おもしろそうだから参加してみたいと思う方!
ぜひ12月20日(土)午後6時30分に鳴子コミュニティーセンターへお集まりください。
ひとりで参加しても絶対さみし想いはさせません。
みんなが元気になる話し合いのプロがお待ちしています。
来ていただいた方にはもれなく「お友達の輪」もプレゼントします。
ご参加お待ちしています!
img-Z05133248-0001