鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2015.11.01

まちかど情報

鳴子調14年目始まりました。

24日(土)は『区民祭り』25日(日)『長根学区運動会』に参加してきました(・∀・)/
演舞も総踊りもお祭り自体も、すごく楽しい2日間でした(^ω^)
10月25日はチーム総会でした(´˘`*)
第13期の報告を終え、
毎年恒例MVPと練習参加の部、イベント参加の部の表彰は見事に子供たちにかっさらっていかれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そして第14期へ突入(^ω^)
新たな気持ちで14年目を進んでまいりますε٩(º∀º)۶з
そして14期メンバー大募集中です!!
どまつり出てみたいな、踊ってみたいな、という方、ぜひご連絡ください(*Ü*)ノ”♡
12065943_440153272834599_2326706149823945557_n
12108923_440153296167930_5581855288527052870_n