鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

life

医療・暮らし

2016.01.17

医療・暮らし

どんぐりぱーく in なるこ 来てね!

2月末の火曜日の10時から、鳴子中央公園の林を中心として「どんぐりぱーく」がはじまりますよ!
鳴子には、まだまだ林が残っています。葉っぱや土となじみながら、伸び伸びしたたくましい子どもに育つように、自然と親しみながらの子育て体験ができます。
参加費は、お昼のスープ代100円程度の予定です。服が汚れることもありそうなので着替えとお昼のおにぎりなども持ってきてね!
日にちとか、問い合わせはチラシを見てね!経験豊富な「こどもNPO」が運営するので安心してね!
DSC_1233