鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.02.16

まちかど情報

鳴子の夏まつりで踊ろう「めざせ」500人!
第21回ココなるこプロジェクト開催

鳴子学区の夏まつりで500名で踊れたらワクワクした夏まつりになると思いませんか?
500名ってどんな感じでしょう?
それは・・そこにいるお年寄りも子どもも若人もお父さんもお母さんも・・ほとんどの人が同じ時間と空間を共有して笑顔で踊るイメージ。
きっと他では味わえない体験になると思います。それが住んでいるまちでできたら最高ですよね!
でも、まだまだ知られていない「ココなるこ」なので知ってもらうチラシを作製する事になりました。
今週土曜日にもそのチラシの打ち合わせをする事になりました。興味のある方は20日(土)午後7時30分から鳴子コミュニティーセンターに集合してくださいね。
20160215_112841783_iOS
ココなるこプロジェクト
「健康・幸せ・元気で長生き」のひとづくりとまちづくり