鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.03.22

まちかど情報

鳴子中央公園南・マックスバリュ西にできるお店は?一部決定・公表!

 昨年9月に公募して決定したドラッグストアは、昨年に内定していたB&Dドラッグです。
住民の期待で噂話がいっぱいだった回転寿司は、やっと正式に公表できるようになりました。
はま寿司です。鹿山に出来た回転寿司とはちょっと違って鳴子らしいですね!開店は夏ごろの予定です。
コンビニについては、まだ正式に決まっていないのが現段階での事実です。あたかも決定のように言われているコンビニ店舗名はまだ確定していません。
また、それぞれのオープン時期は、7月というような話があるようですが、建物の工事時期と一致するわけではないようです。
この工事現場の写真は半年後にどう変わっているのか、楽しみですね!

DSC_0249