第24回「ココなるこ」開かれました。

第24回 ココなるこ報告
平成28年4月4日月曜日午後7時30分より開催しました。参加者は4名とちょっと寂しかったです。

☆ココなるこのチラシが1000枚完成しました。

20160323_223049000_iOS

今回のチラシの目的は
・「ココなるこ」を知ってもらおう。「ココなるこ」を目にしてもらおうです。

そこでこのチラシの活用は
★回覧板に載せる
★チラシをメンバーで持ちかえり、つながりや飛び込みで配布や掲示をする
という事になりました。

チラシを見ての感想が出されました。

「この先何をするの?どう参加できるの?」がないと興味を見た人がワクワクできないね!
・・と。

そこで!チラシの第2弾をつくろうということになりました。
そして・・チラシ第2弾の内容をつくるために活動していくことになりました。

チラシに載せたいことは
★7月の土曜日に練習会をしよう!
☆夏まつり当日に鳴子中央公園で練習会をしよう!
★夏まつり当日のココなるこを踊る時間ものせよう
です。

次回会議は練習会場めどがついたらチラシ案を検討するために開催することになりました。

近日開催予定のイベント

4月
17
10:00 こども将棋教室 @ 鳴子コミュニティーセンター
こども将棋教室 @ 鳴子コミュニティーセンター
4月 17 @ 10:00 – 12:00
鳴子コミセンでは、子どももコミセンに集まることができるようにと 令和1年9月から将棋教室を開催しています。 愛知県将棋連盟から先生を迎えていますので 基礎から筋道たててしっかり身につきます。 将棋を続けると ・考え方が深くなる ・集中力がつく ・礼儀作法が身につく など良いことも多いそうです。 現在生徒を募集しています。 興味をもたれた方は鳴子コミセンへ連絡お願いします。 参加費 お試し【初回】無料 2回目以降100円

鳴子カレンダー

鳴子カレンダー

サイト内の検索ができます

鳴子ポータルサイトは
あなたの投稿がつくります。

イベント情報、サークル情報、お店の情報などなどお寄せ下さい!



bn_鳴子クリニック
bn_みんなの診療所

bn_エムズシティ鳴子