鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.04.14

まちかど情報

なるこプレーパークのこれから1年間の予定が決定!!次回は4月16日(土)

今まで3回やってきて大好評だった鳴子プレーパークの4月から来年3月までのスケジュールが決まりました。
 普通は日曜日ですが、4月は16日の土曜日です。もうすぐです。
さあ、10時から中央公園にわんぱくはもちろん、パパママ、おじいちゃん・おばあちゃんもも集まろう!!
0001