鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.04.16

まちかど情報

なるこプレーパーク、新年度、第1回に大勢の人

4月16日(土)、中央公園で10時から始まりました。土曜日なので塾に行っている子供が参加できなかったり、子供会の 事業とぶつかったりして参加したくてもできなかった人が多くいたたと思われますが数十人の参加でした。
かなり定着してきたのかなと思います。
おじいちゃんが参加してくれたのはとてもあたたかい気持ちを感じました。
次回はゴールデンウィーク最後の5月8日(日)です。またみんなで遊ぼうね!DSC_0359 DSC_0364