鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.05.23

まちかど情報

第25回ココなるこ
おどりの練習会日程が決まりました!

鳴子地域のみなさんで夏まつりで「ココなるこ」をおどろう!
一緒に踊った人、踊れないまでも手拍子や笑顔を交わすことでその場でひとつの輪になった人たちが、
後で「楽しかったね!」と言いあえる夏の楽しい思い出をつくろう!
と打ち合わせを重ねているココなるこ。
小学校のご理解もあり踊りの練習会を行えることになりました。
日程は
7月の
3日(日)午前10:00~
9日(土)午前10:00~ と 午後5:00~
17日(日)午前10:00~
23日(土)午前10:00~ と 午後5:00~
会場は鳴子小学校の体育館です。
現在このことをお知らせするチラシも作成中です。
お揃いのTシャツも作成しようと計画しています。
案ができ次第お知らせします。お楽しみに!
次回は6月6日(月)午後7時30分から鳴子コミュニティーセンターで開催です。
参加自由です。遅い時間ですがぜひお越しください。
お願いです。
練習会の運営を一緒に行っていただける方、練習会のお知らせを周りにお知らせいただける方
Tシャツを買っていただける方、広げていただける方・・募っています!
koko@narupota.jp までお知らせください。よろしくお願いします。
20160518_121459585_iOSh
ホワイトボードの開催回数が間違っています。すみません。