鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.06.07

まちかど情報

犬山踊芸祭 踊ってきました!

犬山踊芸祭 踊ってきました!
楽しんできました(*^◯^*)
今年のテーマは 「in wonderland」 (イン ワンダーランド)
新しい曲で新しい踊り。
ちょっとだけのお披露目でしたが、 とっても楽しかった(*^^*)
犬山の舞台でデビューしたキッズ2人と
10年ほど前に、鳴子調で踊ってたメンバーが戻ってきて再デビューが1人!
新メンバー含めみんなで新たなる1歩を踏み出したという気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
緊張や不安もありましたが、 面白ハプニングもあり、ライブ感満載!!
みんなと笑顔で無事に踊りきる事が出来て良かったー(^^;;
まだ未完成なままのお披露目となりましたが、
これから夏に向けて練習でしっかり踊り込み、衣装も装飾も整えて、
皆さんを私たちの「wonderland」にお連れできるように頑張ってまいります(^O^)/
13351249_1040371919391269_1288723930_o 13383686_1040371942724600_1066986383_o 13388867_1040371936057934_1255329472_o 13396550_1040371926057935_1382624724_o 13410517_1040371922724602_167516712_o