鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.07.31

まちかど情報

相川みんなの診療所 内覧会

7月31日(日)に内覧会がありました。
本当に多くの人がつめかけていました。
梶野院長(予定)は応対にてんやわんやですが、みなさんに笑顔で話をしていました。奥さんも応援に駆けつけて見えました。
見てわかった特徴は、内視鏡の画像の解像度の高さと色々な挿入法でした。洗浄、殺菌も総合病院並みとのことです。
血液検査も診療所内で出来ます。心電図も3分のデータが蓄積、トレースできます。
でも、すごいのは自前のサーバーを持っていて、一部の例外を除いてペーパーレスです。書類棚が無いのでスッキリしています。
さすが緑市民病院 内科部長のこだわり。
DSC_1083
DSC_1085
DSC_1088
DSC_1089
DSC_1090
DSC_1091
DSC_1094