鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.09.12

まちかど情報

10棟台、20棟台の団地がまもなく取り壊されます。

星形の形などで50年ちょっと前にはモダーンな形で注目を浴びた建物群です。
1年前に住む人は居なくなりましたが、10月から取り壊し工事がはじまります。

  記憶を記録にと思い写真を撮りました。

  1年半ぐらい取り壊しにかかるそうです。

  その後については、まだ決定していることはないとのことです。

DSC_1329 DSC_1332 DSC_1334 DSC_1335