鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.11.14

まちかど情報

鳴子プレーパーク、青天の楽しみ方

11月13日(日)、いつもの第2日曜日は中央公園でプレーパーク。
今回は、小学校でプレーパークの予定が配布されたためか、また夏のような温かかさのためかものすごいにぎわい。
新しい人たちがいろいろとおっかなビックリやってみるなかで、慣れている子供はだんだんと、「万が一」を考えるとひゃっとするけどたくましく冒険を進化している。
暑いからブルーシートをつったりするのもだんだんと子供たちがしている。
やっと、児童館にお世話になりっぱなしから鳴子の子供たちのプレーパークに親子共々なってきてる。dsc_1850 dsc_1845