鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2017.01.11

まちかど情報

鳴子中央公園の夕方は子どもたちがいっぱい!

午後4時半の中央公園です。

 実にいろいろな学年の子供たちが、いろいろな遊びを楽しんでいます。ざーっと40人ぐらい。

  写真を撮っていたら、数人の父兄が不審そうに見ていて困っていましたが、馴染みの子供たちが「プレーパークなどやっている人だよ」とか「ココなるこなんかも踊っている人だから大丈夫」と言ってもらえて安心。
  風邪を引いてネックウォーマーにマスクだったので、子供たちから「マスクが怪しいから取った方がいいよ」とかのアドバイスまでもらった。
dsc_2277