大和ハウスの分譲マンション外観完成予想図出来上がる

​​​​​鳴子小学校の北側で工事中の「プレミスト鳴子北 ヒルズフォート」99戸の完成予想図ができました。
 工事の完了予定は来年2018年1月下旬で、入居は同じく2018年3月下旬の予定だそうです。
 99戸ですからひとつの街ですね。新しいコミュニティの誕生といってもいいと思います。東側の同じく大和ハウス工業の戸建て分譲も次々と入居者が増えています。大和さんが「街区創生」と呼ぶように、新しいコミュニティが出来上がる瞬間に立ち会っているのでしょう。
 野並にモデルルームもまもなく完成する予定だそうです。
どんな街になるのか、新しい鳴子の住民を喜んで迎え入れていきたいですね。
1229_魑エ蟄仙圏_魑・迸ー遨コ謦ョ蜷域・-菫ョ豁」
0104_魑エ蟄仙圏_蜊苓・ソ螟冶ヲウ
掲載の完成予想図は設計図書を基に描き起こしたもので実際とは多少異なる場合がございます。植栽の枝ぶりや樹形、色合い等は想定であり、建物竣工から初期の育成期間を経た状態のものを描いております。※葉や花の色合い、樹形等はイメージであり、実際とは多少異なる場合があります。※外構・植栽計画等の形状・色等は、今後変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。※車は販売価格に含まれません。

近日開催予定のイベント

鳴子カレンダー

鳴子カレンダー

サイト内の検索ができます

鳴子ポータルサイトは
あなたの投稿がつくります。

イベント情報、サークル情報、お店の情報などなどお寄せ下さい!

bn_鳴子クリニック
bn_みんなの診療所
bn_プレミスト鳴子北