鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2017.06.01

まちかど情報

ココなるこは「どっこへゆくー」
久しぶりに開催しました。

「今年は練習会ないの?」というありがたい声もあり
鳴子の夏まつりにむけて、ご無沙汰・・約1年ぶりに
「ココなるこ」プロジェクト開催されました。
今年の練習会の打合せもしましたが
これから「ここなるこ」をどうしていきたいかに
話の花が咲きました。
「ココなるこ」をお囃子風にアレンジして
みんなで鳴子のまちを練り歩く・・・
どうです「ワクワク」しませんか?
練習会の日程は現在会場の調整中です。
決まったら鳴子ポータルサイトでもお知らせします。
ぜひ来てくださいね!
今年も鳴子学区夏まつり楽しみましょうね。