鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2017.11.10

まちかど情報

A街区(元10棟台)もフェンスが外されて

平らになった土地が広がり、何ができるんだろうという期待を抱かせます。
回りの木の剪定も進んで本当にさっぱりした景色
この景色も来年3月までなのかな?工事は3月に終わる予定のはずなので、4月には新しい建物のなどの工事が始まるのでしょうか?
こんな景色はもう50年以上見られないと思うともう60年近く前の鳴子団地ができる前の林などが浮かんできた