鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2019.06.14

まちかど情報

なぞのお店、多国籍料理店 天邪鬼(あまのじゃく)

鳴子には珍しい風変わりな感じのお店
大吉やヘルストロンなどのある建物の工事中のお店
店名「あまのじゃく」のように、アルファベットの店名は「A」がさかさま

も店内内装の最後
かなり、開店後のイメージがわくので工事の最終段階に内装も取らせていただきました
時々店長かオーナーか?もはいっていただきました
プレオープン日、オープン日も写真に写っていますので探してください