鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

public

行政・団体

2014.07.28

行政・団体

鳴子ポータルサイト1日アクセス件数100件超えました

7月27日(日)に鳴子ポータルサイトの運営会議が開かれました。
毎月第4日曜日の午前中にどうすれば鳴子のまちにとって意味のある情報を載せることができるか
鳴子の人にとってアクセスしたいサイトにできるかをおじさんたちで集まって検討しています。
今回の最大のトピックスは、7月24日に1日アクセス件数が100を超えたことでした。
月で平均すると約25ですが、マックスバリュ開店時の最大アクセス数の71を抜きさりました。
この日は鳴子のまちの情報がここへ流れ込みやすくするために、「なるポーター」さんを増やしていく事や
イベントの記録だけではなく、生活のエピソードが投稿しやすいように電子メールでの投稿受付を
開始する事などが話されました。メール投稿は準備ができたらまたお知らせします。
あれこれおじさんたちが頭を突き合わせて知恵を絞っています。次回は8月24日に開催します。
こんなおじさんたちを励ましたいなと思った方、ぜひご参加ください。
20140727_024918466_iOS