鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2014.11.23

まちかど情報

鳴子調の鳴子中央公園での親睦会に参加しました。

image
今日(11月23日)は小春日和のいい天気ですね。どまつりチーム「鳴子調」が鳴子中央公園で バーベキューしています。私も鳴子きずなの会「ポータルサイト部会」の打ち合わせ終了後メンバーと合流しました。バーベキューの中での脇では子どもと大人でボール遊びしていました。こんなまちの中のふれあいの場、肩ひじはらない和気あいあいさがとても心地よいですね。