鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2014.12.04

まちかど情報

「みんなで語ろう虹色のまち鳴子」で話されたことは・・

11月30日(日)に開催した鳴子学区福祉推進協議会20周年企画の
みんなでおしゃべりフューチャーセッション「みんなで語ろう虹色のまち」の
記録です。
鳴子のまちへの様々な想いが語られ交流されました。
鳴子のまちの人はこんなこと考えているんだ
私と同じこと思っているんだ・・
など様々な事を思いめぐらせれるといいですね。
そして出された想いのいくつかをまちの力で実現できるといいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA