鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.06.09

まちかど情報

ココなるこのポスターが鳴子北駅に と
第26回ココなるこの報告

ココなるこのポスターが鳴子北駅に掲示されました。
みなさん

  通り過ぎず!

ぜひ見てくださいね。
20160609_090232773_iOS
20160609_090306191_iOS
先日のココなるこプロジェクトでは
・完成した練習会お誘いチラシの活用方法
・練習会で着る予定の「ココなるこ」Tシャツ
について話しました。
チラシを置かせてもらえるところ、貼らせてもらえるところ

  大募集中です!

koko@narukota.jpまで情報をお寄せください。
ココなるこポスターV1240001
Tシャツデザイン決まったらお知らせしますね。