鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.07.09

まちかど情報

ココなるこ練習会2回目(7月9日午前の部)

ココなるこの練習会2回目が開催されました!
10時過ぎにスタートし、総勢14名の参加でした。下は1歳
から幼稚園児、小学生は1年生から6年生とママで楽しく踊ることができました(^^)
トワイライトスクールからの参加もあり、和気あいあいのまま、あっという間に時間が過ぎ、『楽しかったです』との感想いただきました♫
ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。引き続き、練習会のご参加お待ちしております(^^)
image1 image2 image3