鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2017.09.15

まちかど情報

大和ハウス 分譲マンション 外観がほぼ見えてきた

先日の北側半分から西側もベールをぬいだ!残りのベールはわずか

  大きい!というか、いろいろな人がここに住むと思うとわくわくするとか、99戸で何人なのか、保育園、幼稚園、小学校に何人通うのかな?とか気になってきた
  いろいろな入所者の家庭がありそうなので、勝手に期待してしまいそう!
 外観がライトタッチで、中の生活感を感じさせないのは景色としてはいいけど、 30年後とか50年後とかを考えてしまうのは、鳴子団地の歴史の記憶かな?

DSC_4233


DSC_4237


DSC_4238


DSC_4240