鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2019.03.22

まちかど情報

A街区(元10棟台)B街区(元20棟台)は工事が近いのかなぁ・・

マックスバリュの北側と東側、先月ぐらいから測量をしたり、最近は工事車両がはいったり

 気になりますね
 7~8年ほど前の予定では住宅地だったんですが、計画が変わるのには十分な時間
 でも、こうやって中央公園から鳴子台中学校が見えるのもなくなるかもしれないと思うと改めて目に焼き付けておこうと思いますね
 またリニューアルする50年ぐらい先まで生きている想定がない人にとっては