鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

life

医療・暮らし

2022.01.13

医療・暮らし

緑区社会福祉協議会北の工事現場 介護付き老人ホーム説明資料

昨年後半から工事が進んでいる珈琲元年北の工事現場

高齢者向け施設ということはかなり知られてきているみたいですね
カミングホーム鳴子という名称ということを知っている住民の方も多くなってきました
 その施設が介護付き有料老人ホームであることが2021年末に決定したとのことです
その説明資料を載せました
オープンは今年の10月の予定
もう問い合わせを受け付けているとのことです
◆連絡先 野田 090-6579-92341階に交流スペースを設置予定とのことなので、地域とのつながりも期待できそうですね