鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

2014.04.07

店舗情報

お好み屋 恵土

店舗名:
お好み屋 恵土
営業時間:
月曜から土曜 昼  11:30~14:00
       夕方 17:00~22:00 

日曜のみ 11:30~22:00
定休日:
火曜日
住所:
名古屋市緑区相川1-5
電話:
052-891-2875
その他:
090-2131-6354
事業内容:
お好み焼き 鉄板料理 一品料理 などなど
お好み焼き は 関西焼きがあり広島焼きがあり、名古屋焼がないのでねぎ焼を名古屋焼として作っています。

トン平、イカ平は長芋のお好み焼き・・栄養価たっぷりでおいしいですよ。あまりこの辺りでは見かけないメニューです。一人では食べきれないボリュームリピーターも多いです。

一品料理で季節のもの出しています。冬にはもつ鍋、かき味噌鍋など鍋もあります。
串カツや土手焼きもおいしいですよ。

裏メニューには麺類などもあります。気楽にお越しください。
おすすめ情報:
会社から帰ってきた人におかえりなさいといっています。
我が家に帰ってきたようなお店をと心がけています。

テイクアウトもやっています。電話をいただければつくっておきます。

作ることの楽しみながら、おいしかったと言ってくれるお客さんの笑顔に支えられてお店を続けています。

店主の高木さんは西川流師範の免除も持っています。
千種区のトワイライトスクールで日本舞踊(童謡)を教えたこともありました。
鳴子学区では、夏まつりや鳴子のイベントで「麦畑」などを歌謡舞踊をおもしろおかしく披露しています。
人を笑わせるのが好きですという、笑顔が素敵な方です。
ホームページなど情報発信: