鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

2014.05.04

店舗情報

株式会社 むらさきや

店舗名:
株式会社 むらさきや
営業時間:
午前10時から午後7時
定休日:
月曜日定休日
住所:
鳴子町4丁目19-1
電話:
052―896-3561
事業内容:
鳴子百貨センターで開店してから45年間、鳴子のまちで化粧品店をしています。昔は雑貨も半分くらいありました。今でも雑貨、タオルとか靴下とか鞄など置いてあります。

おすすめはハンドクリームです。匂いがほとんどしないし、べたつきもしません。赤ちゃんから高齢者の乾燥肌まで安心して使えます。口に入っても大丈夫です。

もちろん御主人も使っています。しっとりさが長続きするのが特徴です。
おすすめ情報:
無理に商品をおしつけたりする接客はしないようにしています。ただし聞かれたら商品の説明をしっかりしています。
お客さんにとって安心感の持てるお店になればと思っています。

お客さんは鳴子の方を中心に緑区の方が多いです。それも昔からの常連さん多いですね。母と娘、親子2代で接客しているのでお客さんも親子二代で来てくれていいます。
なじみの客さんが、ふらっとよって、おしゃべりしてお茶を飲んでいくこともあります。
お茶を出して、楽しく気持ちよく帰ってもらえるようにしています。

スキンケア重視してサービス提供しています。皮膚科に行くまではないけれど、肌のトラブル、シミがあるとか小じわが気になる方ぜひお越しください。
ご相談にのります。エステもやってます。

お店の家具はご主人のお手製です。ゆったりとジャズのながれた、静かな落ち着いた雰囲気のお店、手作り感満載の気取った雰囲気のない店です。そう鳴子のお肌の保健室のようなお店です。
ホームページなど情報発信: