鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

public

行政・団体

2014.10.06

行政・団体

鳴子カルチャー 第2弾 秋の写真を募集します。

鳴子カルチャー 第2弾

鳴子町を中心とした名古屋市緑区周辺地域の秋の風景の写真を募集します
秋はまちも人も、様々に色づく季節、様々な行事があり人の笑顔が多くなる季節。
そんなすてきな風景や情景を写真にとって共有しませんか?

投稿先は post@narupota.jp です。
必須事項   メールの本文にお書き添えください。
・撮影者名(著作権者+表示する名前)
・撮影日時
・撮影場所
・撮影した状況の説明
写真は添付ファイルにしてお送りください。(サイズ5M以下でお願いします。)
写真の投稿枚数はお一人様3枚までとさせていただきます。

 締切り 12月20日(土)

締切り延期しました。応募お待ちしています。

注意事項
投稿いただく写真は、ご自身で撮影した写真または写真の著作権者に許可を得た写真に限ります。
ご投稿いただいた写真の著作権は撮影された方にありますが、鳴子ポータルサイトおよび鳴子地域の活動報告で、個別の許諾なく写真を編集・公開させていただくことに許諾したとします。
※これら以外の使用についてはご承諾の連絡をいたします。
※写真の被写体については撮影・投稿する方の責任で権利の確認をお願いします。特に人物についてはその方の了解を必ず得た上で投稿願います。
※撮影の禁止されている場所・被写体の投稿は禁止します。
※上記を含め、問題が発生した際は投稿者に断ることなく、鳴子ポータルサイト運営委員会で情報の削除・編集をすることがあります。
WS000000