鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

life

医療・暮らし

2015.02.06

医療・暮らし

たすけあい名古屋の卓球教室

高齢者が地域で元気なまま過ごしてほしいとの思いで、なるこ集会場で午前10時からの卓球教室に行ってきました。
20人弱の高齢者が真剣な表情でピンポン玉を打ち合っていました。かなり強烈なスマッシュが決まると拍手が自然に起きます。
卓球教室は午後には80棟の西集会場でも1時半からやっています。誰でも参加できるとのことです。みなさんも参加されてはいかがですか?
DSC_0730