鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2015.11.17

まちかど情報

「ココなるこ」!振り練習ビデオつくりました

この動画でみなさん!振りを覚えてくださいね!

座って踊るバージョンもつくりました。

ちっちゃい子もお父さんもお母さんもおじいさんもおばあさんも一緒に
夏まつりで笑顔いっぱいで踊りたいですね!
メンバーが振りを教えにいきます。
申し込みは koko@narupota.jp まで!
お待ちしています。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 幸せあふれる 福祉のこころ
 みんなのきずな広げよう
 響きだす 未来の声 歌おう 踊ろう 
 そこなるこ どこなるこ ココなるこ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪