鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

faq

まちかど情報

2016.08.29

まちかど情報

鳴子調!どまつりで踊ってきました!!

2016年8月27日28日
第18回にっぽんど真ん中祭り
2日間、7会場で踊ってきました!
お天気は不安定ながらも、
土砂降りの雨には見舞われずに無事終える事ができました!
ご褒美貰えたよ(^-^)って報告できたら更によかったのですが、残念ながら…(>_<)
でもたくさんの方に応援してもらえて、たくさんの方に見てもらえて
それは本当にありがたく嬉しい気持ちです(*^^*)
おかげさまで、楽しい2日間でした。
ありがとうございました!
そしてこれからも、応援よろしくお願いします(^_^)v
20160829_012808000_iOS