鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

life

医療・暮らし

2018.08.22

医療・暮らし

鳴子納涼夏祭り2018 インスタグラムフォトコンテスト 審査結果

鳴子ポータル用 鳴子納涼夏祭りフォトコンテスト審査結果発表 投稿記事
2018年8月22日
7月31日に応募を締切りました。応募作品のうち 有効投稿総数 31件 の中から鳴子地域にお住まいの審査員および「いいね」の数から下記の受賞者に決定しました。
受賞作品は写真をクリックするとフルサイズでご覧いただけます。
その他のノミネート作品は #鳴子納涼夏祭り2018 よりご覧いただけます。
 

<マックスバリュ中部 鳴子店賞> 商品券

yousukehorii
「今年も来れてよかった」

Yousuke Horiiさん(@yousukehorii)がシェアした投稿

 

<平和堂グリーンプラザ店賞> 商品券

yayuyo77
「水色」

やゆよさん(@yayuyo77)がシェアした投稿

 

<中日新聞あずま専売店賞> 中日ドラゴンズ観戦チケット

wakalala96
「祭りでの1日」

 

<丸久酒店賞> 日本酒・梅酒セット(事前の予定が変更になりました)

aikingyo
「可愛い踊り子ちゃん達」

あいさん(@aikingyo)がシェアした投稿

 

<特別賞>

huru.nay
「夏の夜のまほう」

リ<゚?asurbsさん(@haru.nay)がシェアした投稿

 
tao.nrk3
「んぱんず演奏」

Yuichi Yokoyamaさん(@tao.nrk3)がシェアした投稿


 
受賞者の方にはインスタグラムのダイレクトメールで鳴子ポータルサイトのアカウン
トより賞品のお届け先をお伺いします。
多数の応募ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
なお、この入賞写真の展示を、マックスバリュ鳴子店西側入口、平和堂グリーンプラザ店入口はいって左側で展示していただきました。みなさんで楽しんでくださいね。

<マックスバリュ中部 鳴子店>


<平和堂グリーンプラザ店>



 
鳴子きずなの会 鳴子ポータルサイト運営委員会