鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

public

行政・団体

2019.07.24

行政・団体

「いいね」「シェア」などのリアクションを投稿にできるようになりました

もう利用している方も多く見えますが、「鳴子ポータルサイトに投稿しても反応がいまいちわからない」などの声がありましたので、シェアボタンを設置しました。
Facebookなどの二番煎じ、マネですが、誰もが使える機能で、投稿者やアクセスしてくれた方の気持ちを測れると思いました
鳴子ポータルサイトは鳴子地域だけの小さな小さな地域に関する情報だけの地域情報の投稿型サイトです。鳴子地域の住民の方が喜んでいただけるならば、いろいろなことにチャレンジする気持ちは名古屋市でも強いと自負しています
今後もどんどんやった方がいいな、という意見はマネをするとかの廉恥心はあまり気にせずにやっていくつもりですので、「こうなったらいいな!鳴子ポータルサイト」などの投稿をよろしくお願いします
まずは、シェアボタンで、気に入った記事をどんどん拡散してください
気に入った記事にはどんどん「いいね」ボタンを押してあげてください
投稿の励みになると思いますのでよろしくお願いします
鳴子きずなの会 鳴子ポータル運営委員会