鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

user_post

みんなの記事

2023.07.05

みんなの記事

福島ひまわり 鳴子中央公園の北広場斜面に

「ひまわりいつ植えるんですか?」
「ここに何を植えるんですか?」
など数えきれないほど今年も聞かれた質問がやっと終わります。
マックスバリュ鳴子店と鳴子きずなの会の共同事業で5年目の
「福島ひまわり里親プロジェクト」の鳴子地域での里親活動
 咲き始めはいつかなぁ・・・
7月29日の鳴子納涼夏祭りの日にはどんな風に咲いているのかなぁ・・・
 花から採れる種は今年はいくつ福島に送れるのかなぁ・・・
福島ひまわり(「ふくひま」)の説明は