鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

news

お知らせ

2024.03.18

お知らせ

3月31日(日)10時からさんかく公園で花見を

ニュースなどで桜の開花の話題が多くなってきましたね

 鳴子きずなの会主催の花見を3月31日(日)10時から行います
午後2時ごろまでやっている予定です
場所は鳴子藤川公園、通称さんかく公園、鳴子台中学校の南ですね
コロナや雨で3年間中断していましたが昨年復活しています。
 食べものや飲み物は原則的に自分で持ってきてくださいね
差し入れは自由で歓迎します!!
 近くにスーパーなどがあるので、ちょっと買いに行けば簡単に調達できますよ
 誰でも参加できます!
ひとりでも、出入りの時間も自由で参加できます!

 また、毎年のように飛び込み演奏などがありますが、近隣への騒音に注意していただければ出し物も歓迎します

鳴子を盛り上げたい人

 鳴子を楽しみたい人
鳴子に住んでよかったと思っている人
みんな参加してください