鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

閉じる

鳴子地域近隣に住む人々のポータルサイト
町の魅力や交流の情報を発信します。

鳴子ポータルサイトはあなたの投稿が作ります。 イベント情報、サークル情報、お店の情報等お寄せ下さい。 お待ちしております。

user_post

みんなの記事

2024.03.27

みんなの記事

3月27日(水)鳴子健康運動教室は21名の参加で大盛況

5ぶりの晴れで春らしい天気

 サクラの話題もチラホラ聞こえて来たので冬の間寒くてこれなかった人も来てくれた。
 また、年度の終わりだから区切りで来た人という人も何人か来てくれた。
 「ここに来るだけで元気になる」
 「来て運動すると冬の間カラダを動かさなかったを実感する」
 「来るとまた来月も来ようと思う」
 毎回来て欲しいけれどその人の都合も大事にしたい
最近は初めての参加の方が多い
毎月2~4名ぐらいの方が初参加
この半年間のべ33人で皆勤で来てくれたのは3人
それでも参加者同士の話が増えて来た
参加者と講師などとの話もますます増えて来た
笑い声がどんどん大きくなる
なんとなく運動教室の方向が見えて来たような